DAYS  

--.--.-- --

2010.06.07 Mon
昨日は予定通り、表札をつけてきました。
事前に表札の取り付け方をネットで調べて
野外用強力接着剤を用意して挑んだものの
表札の裏に、すでに強力両面テープがとりつけてありました・・あらら。
正式には水平を測る道具を使って位置を固定するみたいなのですが
その辺は自分の感覚を信じて、こんな感じかなーと
・・事前の準備って必要なかったんじゃなかっていう・・^-^;
壁面がけっこうデコボコだから少し心配だったけど
しっかりと取り付けることができました~
(剥がれたら今回使わなかった接着剤つかえばいいし)

表札のイラストは何種か選べるようになっていて
ネコのいる我が家はこんな風にしてもらいました。

表札

ムクムク感がうちのネコとよく似てます。
玄関先の紫陽花の中からカエルの王様も見守っていてくれました。

かえる

白いカエルは王様なのだ



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

