DAYS  

--.--.-- --

2010.11.16 Tue
プロバイダの変更に伴い、本日よりネットにつながらなくなります。
新しい回線には明日変更になるのですが
そのあとの設定を私がちゃんとできるかどうかに
この世界への復帰がかかっております。
(ダメだった場合は週末まで待たねばならない。いやーん)

纏う

FFFTPを設定しなおしたり、画像加工用のソフトを入れたりしたので
復活したらまた素材作りに勤しみたいと思います。
いや、その前に
実は

…フォトショップ入っていました。

ぎゃー
恥ずかしい
前回のエントリで、まるで自分以外の全てが悪いようなことを書いておいて・・
ちゃんとPCに入っていました。
週末帰ってきた家族がPCを開いて数秒後
「入ってるよ」
と・・。
なんで?どーして?
あれだけ探してなかったのに、ファイル検索しても出てこなかったのに
最初からここにいました的に存在してるの?
(・・最初から存在していたんだって・・)
往生際悪く、自分が見つけられなかった理由探しに頭をひねるも何も浮かばず
それでも、お目当てのソフトが入っていたから喜ぶべきなのかと思っていると
「あ、これ体験版だから30日間限定みたいだよ」
と・・。
もう、嬉しいのか悲しいのかわかんないよ!
いや・・私の頭の具合は悲しむべきですよね。

それではしばし
ネットの繋がらない世界へ行ってまいります。

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

