DAYS  

--.--.-- --

2010.11.09 Tue
先週末、新しいパソコンがやってきました。
光回線はまだ先ですが、とりあえずパソコンだけでも新しいものになったわけです。
(パスワードがわからなくて繋がらないかと思いました奇跡的に思い出しw)
今新しいパソコンから書き込んでいます。
横長のディスプレイには少し慣れませんが
そんなことも気にならないくらい、軽くて速い使い心地に驚いています。
まだ回線は変えていない、ADSLのままだというのに・・
もうこのままで充分すぎるくらい
これ以上快適になったら罰があたるんじゃないか・・・こわいよぅ・・
いや、光回線にしてパソコンを値引きしてもらっているんだから
回線変えないと罰があたるよね。こわいよぅ

実は・・
パソコン購入の時二種類の機種で迷ったんだけど、決め手になったのが
「Photoshop Elements」が入っているということだったんです。
ワードとエクセルとフォトショの三つが入っているのがシンプルに嬉しかった。
(もう片方のPCは絶対使わないソフトが山のようにはいっていた)

ところがいざ蓋を開けてみるとなぜかフォトショップは入っていなくて
(ワードとエクセルは入っていた)
おかしいな・・と思って、購入先の電気屋に行くと
展示してある同機種の説明に・・そんなことはもう書いていないんですよ。
いよいよ頭がぼけて夢でもみたのかとも思いましたが
家族もその表示はみていたし
うれしさ余って友達にも話していたし
でも店員さんに聞いてもわからなくて
あまりごちゃごちゃ言っても、
言いがかりつけてフォトショップをもらうとしている人
みたいになりそうで・・
しょぼーんと家に帰ってきました。

あれは夢だったのかな・・
もうそう思った方がいいような気がしてきました。
あんまり私ががっかりするので家族は「後で買えばいいじゃん」と言ってくれたけど
一昨日車のタイヤを縁石にぶつけてタイヤパンクさせてる身と致しましては
「やった~買って~」
とも言えず・・・。

ぐすん
がっくりしてないで、古いPCから新しいPCに色々移そう。
フォトショがなくたって今までやってこれたじゃないか。
エイエイオー

よあけ


Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

