DAYS  

--.--.-- --

2010.09.17 Fri
ブログを書くたびに秋が深まっています。
三つ前のエントリなんて・・暑くて食べれないとか言ってる。(食べてるけど)
それがもう秋真っ盛り。極端だなぁ。
今日は晴れていたためポカポカの陽気でしたが
昨日なんて雨降りだったせいで最高気温が少し前より10℃も下がってた。
朝とか20℃下回ってしまって半そでではうろうろ出来ない。
残暑が厳しかった分、秋はいつも以上に短くなりそうな予感。
過ぎてしまえば寝苦しさに悶えた日々も懐かしく思うのだろうか。

昨日は天気こそあれでしたが、気温が下がったので
今までずっと我慢していた家族の部屋の掃除をしました。
何度も何度も警告&予告を繰り返しての行政代執行です。
何を捨てられても文句は言わせません。
マスクと手袋着用でモチャモチャと格闘すること数時間・・
100冊の少年ジャ○プ
町指定可燃ゴミ袋(大)六つ分のごみ
捨ててやったさ!全部捨ててやったとも!!
いや・・正確には資源ごみは月一回回収なのでジャ○プはとりあえず物置へ。
捨てるにしても一気だと恥ずかしいから小分けにして数ヶ月かけて捨てるのか、くそぅ・・。
疲れたし、体のあちこちがなんだか痒いし(ひぃ~)
腹立たしかったので、夕べは家族の苦手なグリーンカレーにしてやった。
案の定ひとくち食べて「辛っ!無理」と言ってふりかけでご飯食べたてた。
それはそれで腹立つ・・・イライラ。

どうもダメですね。
暑さひと段落してきたら疲れが一気に出てきたみたいで・・みんなお疲れモードです。

夏の思い出

続きから、Rさんに私信です。
 

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

