DAYS  

--.--.-- --

2010.09.08 Wed
私は夜寝るときは横向きで挟んで寝たい派です。
脚の間に何かを挟んでいないと眠れません。
これは骨格の問題なのでしょうか。
膝と膝が直接当たっていると眠れないのです。
一番は、掛け布団をもちゃもちゃと挟み込むのが良い感じなのですが
冬はそれだと体半分露出してしまうので寒いし
夏はタオルケットで充分なボリュームが得られません。
そこで出番なのが抱き枕さんです。

抱き抱き

私の抱き枕さんたち。
一番奥は、へびへびさんと呼んでいる最古参です。
へびへびさんといっても、別に蛇の形ではなくて(何となくくねっているが)
ジャスコの特売で買った、謎のヨーロピアン調花柄抱き枕。
カバーも何にもないので直抱きし続けました。
洗える素材かも不明なため(洗うにしても巨大すぎる)
私の寝汗を吸い込んで薄汚れています。
(よく見たら家族の鼻血も染みこんでた・・)

手前の二つ
マトリョーシカは小さめなので気軽に膝と膝の間でぎゅむう。
鮫っちは、ただひたすら抱っこしてスリスリします。
この二つはすべすべふらふわで気持良いし洗濯可能の優れものです。

やっと夜は秋らしく寒くなってきたので、そろそろ毛布の出番かな。
この季節が一番掛け布団を挟んで快適に眠れる季節です。
幸せ。


Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

