DAYS  

--.--.-- --

2010.09.06 Mon
心の休日、月曜日がやっていました~。
私の週末は平日と比べて極端にハードですからね・・・
それにこの残暑が拍車をかけて、さすがの私の夏バテ気味ですよ。
水分ばかり摂り過ぎて(水分補給にもほどがある)
何も食べたくない気分の毎日毎食毎おやつです。
あ・・でも、やせたりしません。
食欲が無い=食べない
わけではないので・・・。
しっかり食べています。
水分摂り過ぎでガボガボになったお腹を抱えて、しっかり食べています!
先週の金曜日も、以前から気になっていてネパール・インド料理の店に行ってきました。
このお店、平日ランチはナンが食べ放題なんですよ~
ナン大好きなので、ウハウハで行ってみると

メガナン

ナン、すげーおおきかった。
写真では解りにくいかもしれないけど・・40cmくらいあった。
イエティの足位だった。
薄くてパリッと(部分的にもっちり)焼かれているから
これ一枚は何とか食べることが出来たけど・・・お代わり自由で、じゃあもう一枚!
というのは無理でした・・・無念。
だから
夏バテで食欲がとか言いながら、何が「無念」なんだって・・。

付属のカレー(こちがメインだろ)は、えびカレーをチョイス。
辛さの基準がよくわからないので、お店の人の
「普通が市販のカレーの中辛くらい」
という言葉を参考に、普通を選ぶと
・・口から火が出ました
私は辛いの割りと平気なんですけどね
うーん・・・市販のカレー、リンゴと蜂蜜のヤツをイメージしたからかな・・
中辛のイメージ、幅広いかも。
ヒーヒー辛かったけど、美味しいカレーでしたよ。
ランチドリンクのアイスチャイは、注文すると速攻出てきて
なんというか・・
見たことはないけど、日本で言うところの「コーヒー牛乳」みたいな「アイスチャイ」パックがあって
それをこう・・グラスに注いで出してくれたのかな・・?
これもすごく美味しかったから、そういう業務用アイスチャイ1リットルパックとかあるなら
ぜひ欲しい!と思いました。

いや、だから
どこの誰が夏バテなんだって・・もう・・。
 

Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

