DAYS  

--.--.-- --

2010.07.13 Tue
今日友だちに
「こうのさんってB型?」
と聞かれました。
「B型」と思われたのは初めてでびっくり。
(典型的なA型だから)
どうしてそう思ったのかたずねてみると

「・・いつもひとりでいるから」


それ、たまに言われます。
皆が一緒に居るような場面で少し離れているひとりでいるし。
だからよく親しくなってから
「声をかけ難かった」
「近寄りがたかった」
「こわかった」
とか言われますから・・。
そういうのがB型なのかどうかは解らないけど
ふふふ
私って群れるのが嫌いな一匹狼だったのね ガゥ~
単なる人見知りで、それを超越した境地に達しただけなんだけど・・^-^;
 

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

