DAYS  

--.--.-- --

2010.07.05 Mon
しばらくPCに向かえなくて
ここに書いたらいいかな・・というネタをメモしておいたのに
それがどこかへいってしまった・・o(TヘTo) くぅ
たぶん
冷静になったらどうでもいいようなことばっかりだと思うけど。

昨日、庭の草取りをしながら
(正確には草取りをする家族の横でボケッと)
空を見上げたら、彩雲が見えました。

彩雲1

ちょっと解りづらいけど、真ん中より少し右下にピンクと緑がかった雲が。
家族には「よくわからん」と言われました。
私もずっと見ていたら眩しさに目が痛くなってきてしまい観測断念。
うーん
写真でもいまいちよくわからんですね。

数年前、買い物帰りにの夕暮れ空でみたワタシ的最強彩雲。

彩雲2

これを見たときは、この世が終わるまえぶれなんじゃないか!?って思いました。
実際はそんなことはなく、今に至ります。
 

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

