DAYS  

--.--.-- --

2010.06.10 Thu

一昨年まで住んでいたアパートに寄ってきました。
家族の勤め先の社宅で、今は誰も住んでいません。
去年家族の転勤が決まったときに引っ越したのですが
あまりにも慌しく引っ越したため
庭に植えてあった植物をもってくることが出来ませんでした。
そろそろ、芍薬の咲く頃だよなと思いながら庭に回ると

芍薬

もさもさに咲いていました。
私が住んでいた頃は一輪しか咲かなかったのに
いつのまにかこんなに立派になって・・
昔の日記を読み返したら、この芍薬を植えたのは五年も前だったみたいです。
そういえば、なかなか花が咲かなくて(蕾まではいくのだが)
やっと一輪咲いて大喜びしたんだったっけ。

芍薬

一年半後に引っ越す時は連れて行ってあげるからね。


Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

