DAYS  

--.--.-- --

2011.02.28 Mon
以前からこういうタイトルでよくブログを書いている気がする。
月曜は仕事休みなので、気持ち的にのんびりできる日。
雨が降ってしまうと掃除洗濯ができなくなってしまうが
(できないわけではなく単にやらないだけ)
それはそれでだらだらマンデーを満喫できるのでOKなのだ。

PC購入に伴って、3ヵ月間視聴していたひかりTVが今日までとなってしまった。
(ひかりTV加入最低3ヶ月視聴が割引条件)
私の住んでいる地域では放送されていないアニメが色々
なつかしのガンダム(・・ファーストガンダムっていうの?)も見たし
楽しかったなぁ。
でも、月々の利用料を払い続けるのはやっぱり負担。
また明日からアナログTV生活に戻ります。
(アナログテレビのままの世帯ってもう数%なんだって、驚いた)

今日は夕方猫を病院に連れて行く予定。
どこかが悪いというわけではないけど
ずっと鼻炎のような状態なのが気になるから・・。
どうか何もありませんように。

氷華

 

Calendar
2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

