DAYS  

--.--.-- --

2010.09.28 Tue
土日は体育館やグランドにいることが多いので水分補給のために
500mlのペットボトル飲料を持ち歩いていました。
でも、コンビニで何本も買い足したりするのもバカにならない金額だし
じきに温くなってしまったりで・・携帯マグが欲しくてずっと探していたのです。
色々店でチェックしたのだけど虎とか象とかそういう印の水筒、
機能もデザインも自分好みのものがなくて・・
(すばらしい機能だがいらないっていうのが多かった・・)
シンプルで可愛い水筒と出会えないまま夏が終わるかなと思っていたら

マグボトル

じゃーん
携帯日記にもアップしたのに、ここでも自慢しちゃおう。
普段私が愛用してるバッグとも雰囲気が良く似ていてそれも嬉しい。
表面のプリントは、使っているうちに多分はげてくると思うけどそれもまた良し。
自分好みの携帯マグゲットだぜ!です。
氷を入れても飲みやすい飲み口なんだけど・・
いつのまにか中身は温かい飲み物がちょうど良い季節になっていました。
いいんだ
冬の体育館やグランドの必需品だからね。温かい飲み物は。
早速はりきって淹れて持っていった紅茶が不味かったけどね・・。
 

Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

Copyright © DAYS All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

